2020.11.16

ご褒美ジュエリーに♡

潤いある美しいきらめきのインペリアルトパーズ。

その何とも言えないシロップをかけたような色だまりの

美しい魅力を最大限に引き出すようにと丁寧にほどこされたカッティング。

洗練されたロングペアシェイプが気品を放つ一石。

どんなふうに仕立てよう・・・と、ずっとお気に入りとして眺めていたルース。

つい先日、ダイアモンドを添えたペンダントトップへと仕立て上がったばかりで

こちらのブログでは、これからお披露目の予定をしていたところでした。

Instagramで先にご紹介させていただいたところ

ご覧くださっていた素敵なかたに気に入っていただけて

翌日にお嫁入させていただきました♡

この日の優しいホワイトのニットの上に煌めきが映えて

本当によくお似合いで素敵でした♡

あまり上手く撮れなかったのですが

耳元にはシャンデリアのような煌めきが揺れるダイアモンドのピアス。

そして、手元にはアレキサンドライトの雰囲気ある一石で仕立てたリング。

左手にはご主人とオーダーくださったエタニティを

コーディネートしてくださっていて、幸せな気持ちで拝見させていただきました♡

 

これまでにも、お選びいただいたりオーダーくださっていて

いつも溌溂とされているお洒落でチャーミングな方。

ジュエリーコーディネートは勿論ですが

お話をさせていただくと元気をいただけるとっても素敵な方です。

「これは、頑張った自分へのご褒美です♪」とお迎えいただいたペンダント。

また、お目にかかれる日が楽しみです。

「今日は付き添いです。」と仰っていたご主人様も、とてもお似合いな

奥様のお姿にやさしく頷いていらっしゃいました♡

1